忍者ブログ
I will jump out to the gray sky!?!?             I can fly if same as me!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://yamato07.blog71.fc2.com/


ブログ移転しますた
リンクの変更おねがいします
新ブログでもコメおねがいします
PR
いつもやってるのを1発でどれぐらい行くかやってみた


最終鬼畜妹フランドール・S
51206800.jpeg









BorderOfLife U.N.オーエンは彼女なのか?
55462c34.jpeg







you
fa387f2a.jpeg











んーなんつーかしょうもない^^;

パンヤでもやるか
とりあえずバトン

ルール
☆見た人はコメントを残して自分もやること!☆タイトルは「告白しました」等で!☆地雷バトンどぇす!

・好きになったら自分から告白する派?

あーするかも

・好きじゃない相手と付き合える?

付き合えないこともないけどすぐ飽きる

・甘えたい派?甘えられたい派?

もちろん甘えられたいだろ・・・jk

・何フェチ?

脚、声。んーまあひんぬーも

・どんな服装が好み?

ボーイッシュな感じも嫌いじゃないし、ストリート系なのも悪くない
まあ似合ってりゃいいよ、そいつに
まあニーソは神だな

・どんな体型が好き?

ロリ体系だろやっぱ

・どんな体型が嫌い?

ピザは無理だな

・どんな髪型が好き?

やっぱショートが神だね
ボブカットハァハァ
ロングならツインとポニテもたまりません・・・

・好きな人はいますか?

まあいますよそりゃww
実るかどうかはオレ次第、っと

・友達から恋の発展はある?

まあそりゃ中学の同級生とか

・告白はなんて言われたい?

想ってることそのまま伝えてほしい
変に飾られたくないかなww

・バレンタインデーorホワイトデーにもらったことある?

まあありますよ、そりゃ・・・

・どんな性格の人が好き?

やんちゃっぽい子
普段やんちゃでしっかりしてるときはしっかりしてるのがいいww

・好きな人には毎日連絡したい?

気分だけど基本はしたいかな

・浮気されたら許せる?

浮気カッコワルイ
許すわけない

・許せる人何回まで?

上を200回声に出して読んどけ

・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

ちょっと悔しいとかは思うけど、まあそれはその子と元彼のことだし口出ししないかな

・もらって嬉しいプレゼントは?

そりゃいただけるものなら何でも

・遠距離恋愛はあり?

ありっていうか過去に何回かしてるしな・・・

・されて嬉しいことは?

なんだろう・・・
応援してくれたり、『ヤマトのためだから!w』とかは最高にうれしい

・回す人10人指名!

見た人適当にどうぞ







さてまあ、パンヤに飽きてきましたよそろそろ

めいぽやりたいなあとか思ってきてますよ、はい

月曜ってやっぱなんか憂鬱になりますよね。。。はい

1167467.jpg








1167466.jpg










まあ月曜日を許してあげてください・・

まあいつもどおりVIPに張り付いてたらまあいろいろ画像を拾いましてね・・・

コスプレ画像はかっこいいですね、ほんとに。。。

もちろんおれは鑑賞側ですけどww

vip462351.jpg










vip749097.jpg










img670_f57-2.jpg






vip462347.jpg










viploader586777.jpg








1167478.jpg




img669_f57-1.jpg










1167458.jpg










1167459.jpg










1167457.jpg










img809_f166.jpg







1167465.jpg







img682_f67.jpg










上から

スネーク
ブリジット
ジョジョ5部キャラ
リュック
バーロー
ハルヒ
スプー
岩男
スコール
ジャイ子
セラムン
サービスマン
蒼星石

貼るときりがないwwww

てか主にネタだわ

まあまともなやつはやっぱ外人さんのクオリティはすごいですね。。。

あと拾ったのはドラクエ擬人と~のいる日常シリーズかな

まあちょこっと貼ってみよう

1167510.jpg










1167525.jpg









1167513.jpg










1167521.jpg










1167519.jpg










1167520.jpg










1167526.jpg









~のいる日常シリーズ画像容量でかすぎで貼れない

竜王かわいすぎだろこれ・・・・

擬人化はよすぎる・・・ww

まああとはネタだな・・・

1167456.jpg










img753_f121-8.jpg







まあ特に書くこともないんでこと辺で

はやく新鯖でねえかなあ・・・
久しぶりに更新ですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めいぽは新鯖まだでないようで・・・

次のアップデートで出るのやら出ないのやら・・・


まあ最近はゆーいちと流れとパンヤで楽しんでるからまあいいんだけど・・・

暇つぶしに友達とこんなん撮りまくってました

pangyaG_011.jpg








pangyaG_020.jpg








ナイス変態マックス・・・

マックス=変態の定義は外せません・・・

クラメンの人がおれのマックスを見て『変態じゃないマックスも珍しいな・・・』

まあ確かにおれのマックスは格好的には変態じゃないかもw

ゆーいちと打ってたらクラブがひどいことにwww

pangyaG_007.jpg








んーわかりづらいかもな・・・

クラブのマークのとこがバグでエリカの顔になってるんですよww

まあこれはわかる人にしかわからないか

しょっちゅうバグるけど・・・w


まあめいぽは新鯖できたら行くつもりです

まあてけとうにやりますよ、はい

ほいじゃまたいつか更新します



pangyaG_019.jpg








コメ返

こんばんは

眠気眼でブログ更新しますよっと

まあ僕は関東に住んでるわけですが、めがっさ雪積もりまくりwwwwwww

テンションはあがりまくりんぐwwwwwww

まあ案の定友から雪合戦の誘いが来て、まあ行かないわけないでしょう!!!

公園までなんとかがんばって行き、たどり着いたら・・・

うひょおおおおおおおおおおお

DVC00115.jpg









白銀世界!!!!!!!!!

まあ雪国の人たちから見りゃ、「こんなん序の口だろ・・・雪とかマジ勘弁・・・」なんでしょうけど・・・

雪滅多に降らないとこの住民から見りゃそりゃもうテンションもあがりますよ!!

雪にはもちろんダイブ!ダイブ!!

童心に帰って騒ぎまくりでした

まあ普段からガキなんですけどね、おれは

まあ定番のもんもつくりますよそりゃw

DVC00165.jpg









雪だるま「しばれるぜ・・・」

まあこんないたずらもたまには必要かな!てへっ☆

DVC00153.jpg










まあそんなもんでやっぱり近くのスーパー行ってカルピス原液(いちご)と練乳買って・・・

DVC00166.jpg









オレ「うひょおおおうめええええ手いてええええええつめてえええええうめええ」

汚い?のんのんのん、カキ氷!じゃなくて氷イチゴ?

かわんねーかw

まあホントにテンション上がりっぱなしのガクガクブルブルな1日でした


ニコは最近おもしろくないんであまり見ませんが・・・

これは神曲ですね

聞いた瞬間と言えるぐらいの速さで中毒になりました



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

んーあとはやっぱこの辺かな



ひぐらし系はやっぱオレの中ではそうとうあついものがあります

らっぷびとは好きだけどらっぷはいまいち好きじゃないオレ・・・

だけどこれはいいです、なんかやばいです、うるっと来るものがありますね

2曲とも今そうとう中毒です

そしてこれはやばいwwwwww

なんつーか病院行けうp主wwwwww



これは中毒性高いwwww

ちんちんちんちんちんちんちんwwwwwwwwwwwwww

うう・・・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

なんつーか眠いです、みなみけ諦めて寝ようかな・・・

まあこんな感じのアホヤマトです、はい


コメ返↓

プロフィール
HN:
YAMATO
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Every day I turn it up, and to turn up



Maple:During rest

Pangya:junior c
junior c
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新記事
(03/11)
(03/07)
(02/26)
(02/22)
(02/03)
最新コメント
[03/10 潤]
[03/07 モンシェ]
[02/04 ゆず]
[02/04 ゆういち]
[02/03 ゆういち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]