忍者ブログ
I will jump out to the gray sky!?!?             I can fly if same as me!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆういち


確かに終わり方唐突だとは思った

もっとあつく終わるのかなあって思ってたから今日で終わってほしくなかったなww

K1とレナとか超空気じゃね?wwwwwww

まあ原作やれば野村の伏線わかるんだろうけど・・3期にきたいだな

あと2週ぐらい延ばしてあつくやってほしかったかも@@;
PR
こんばんは

眠いです、この時間はおなか減りますね

まあなんとなく撮ったSS

WS000012.JPG








んで高レベの方々が荒れ姉御やるそうなのでヒール要因で役立たず振りをアピール!!!

a02dc822jpeg








oh...

これでおれもまた役立たず街道を走り続けられます


ゆず!!

今日はマジどんまい!!

すもも行くかめいぽやめるかはお前が決めることだけど、おれおまえのこと大好きだからね!

えへへ///

まあ早くDT卒業しろよ!!

まあ今日のはマジどんまいだな、他のことは気にするな

別にお前が悪いわけじゃないし

なよなよしてても変わらんぞ何も

まあ機会があってまた一緒になったら遊ぼうね!!!

リアルも!!!


あれだ、そいや今日ある知り合いとかなり得な交換した!

おれが黄色傘標準+4(確か)で向こうがINT+14マント!!!

ちなみにおれは1.5mで傘買って向こうは24mでマント買ったらしい!!

約22mの得!!!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおい


そいやちびに姉御吸わせてもらった・・・

って予定だったんだけどやっぱ当たらない

Sipさんと中村さんもいて武者も行った!!1

当たらなかった!!!

糞HSですいませんでした・・・(;´Д`)

当たるようになったらまたよんでください!!


ノシ

ここから先はひぐらしネタ↓
まあ適当にレベル上げてます

ぷかに姫と姉御吸わせてもらったりと・・・感謝w

とりあえず朝からC2でうさねえとPT狩りー
WS00000.0.JPG







なにがなんだかわかんねえwwww

調子こいて玉砕!!
WS000000.JPG








そいやたまたま知り合いになったゆみちゃっがキャラを買ったそうです

劇的ビフォーアフター

ビフォー

WS000001.JPG








アフター

WS000003.JPG





すんげー変わりようwwww

アバと整形とかだけでやっぱ変わるのね・・・w

んでまぁゆみちゃのキャラがビショなもんですわせてもらうことに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

WS000004.JPG








αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

WS000005.JPG





イエペペでも

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

WS000006.JPG





ゆみちゃSS使うなって言ってたけどきにしなーい




いや、すいません・・・w

てかゆずちんちんすもも移住かよ

まああれだ、ちょっと寂しくなるね・・・w


まあそのうちゆずんとこ遊びいく予定だし、りおも呼んで3人でwwwwww

まあがんばろうぜ、女関係・・・wwwwwwwwwwwww

そいじゃまあノシ
うん、なんか録消されてた

なんでだろ、理由わかんねーや

あー、、、せっかく仲良くなれた友がいなくなるってのはちょっと辛いかも・・・ww

ただでさえまだくぬぎ友達少ないのにさ

ゆずとかたこみたいに前鯖からの友達がいるってのはすごい支えになるかも

チャットなかなか盛り上がるし

どうしても狩りだけのメイプルってのはオレの中で耐えらんねーもんがあるわ

友達募集でも暇なときして見ましょうかね

じゃねえとつづかねえーやこりゃ
来月の20日さ、ゲームいっぱい出るよね

らきすた、ハルヒ、ひぐらし

らきすたとハルヒは予約済みなんだが。。。

ひぐらしもほしい。。。

パッケージ超かっけーから。。。

限定もアペンドも両方めたんこかっけーし

祭持ってるから(まぁ後輩から借りパク)買うとしたらアペンドだな

んー迷う

金が足りるかわかんねーけど

つかギャルゲーがたまるし

CLANNADも友達に借りてるし、祭もまだ鬼隠しと綿流ししかやってねー

来月らきすたとハルヒ一緒にきて、1月またハルヒでてスクイズもほしくて宇和ああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@:
プロフィール
HN:
YAMATO
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Every day I turn it up, and to turn up



Maple:During rest

Pangya:junior c
junior c
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新記事
(03/11)
(03/07)
(02/26)
(02/22)
(02/03)
最新コメント
[03/10 潤]
[03/07 モンシェ]
[02/04 ゆず]
[02/04 ゆういち]
[02/03 ゆういち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]