忍者ブログ
I will jump out to the gray sky!?!?             I can fly if same as me!!!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

いやまあ、らき☆すた陵桜祭が届きましたよw

どうなんだろ、描写はみなみひどすぎるwwwwwwww

( ゚∀゚)o彡°みのりん!みのりん!

まああとはいきなりネタバレなんで↓

まあしょっぱなはつかさ√っぽかったけどFate演劇の途中でこなた√に寝返りw

こなた好きだから後回しにしたかったんだけどな@@;

んでまあぽんぽん話が進んでラストシーンでなんと夢落ちwwwwwwwwww

吹いた、これはマジで吹いた

つかさ風に言うと「どんだけー」

まあ2週目みたいな感じなんですよ今

選択肢全部セーブした意味ねーじゃねえかよwwwwwwwwwwww

みたいな@@;

なんかラッキスターって☆があって週ごとに溜まって行くみたいな・・

よくわかんね

まあ適当にやりますよっと


特典のらき☆ばとwwwwwwwwwww

なにこの糞格ゲーw

ガードしたら相手硬直なしかよwwwwwwww

ガードして反撃するチャンスすらねえwwwwwwwwww

うおおおおおおおおおお

真空波動k(ry

b55afdc4.jpeg








みごとにあきらさまにガードされてます・・・てへへ^^;

しっかしまあ店長つええつええw

壁に追い込まれて投げられて必殺ですかwwwww

3分の1くらう必殺は無だよ店長wwwwwwww

うおおおおおおおおお

真空波d(ry

d0b79194.jpeg








店長「あ、あれは伝説の・・あせdrftgyふじこlp」

って感じかな?w

これはもろに入ってますね

SS取る作業の時に店長に初勝利www

7befef73.jpeg








ああ・・・ひんぬーはいいよひんぬーは・・・はぁはぁ・・・正直・・・たまりません・・・

うっしゃうらあああああああああああ

6053ade2.jpeg








しっかしまあ最後同じキャラ同士の対戦(キャラ3体しかいねえのww)は無理があるw

相手動くと昇竜拳であべしっひでぶっ!状態

勝てねー勝てねー

b559de47.jpeg








無理があります・・

こなた登場シーン「戦闘力2・・ごみか」
           「私の萌え力は5万2千だー!」

だったけな、忘れた

まあこんな感じでゲームしてますよっとw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
boku ga minikitayo! yorokobe!

ちがtった

新鯖次ででるといいねー><;;;
rion 2008/01/27(Sun)12:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
YAMATO
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Every day I turn it up, and to turn up



Maple:During rest

Pangya:junior c
junior c
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
最新記事
(03/11)
(03/07)
(02/26)
(02/22)
(02/03)
最新コメント
[03/10 潤]
[03/07 モンシェ]
[02/04 ゆず]
[02/04 ゆういち]
[02/03 ゆういち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]