忍者ブログ
I will jump out to the gray sky!?!?             I can fly if same as me!!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これはやばいwwwww
perfumeのCD買わざるを得なくなった
いや普通にいいですね
PR
書き忘れてたよwwww

ステ愛してるwwwwwwwwwww

ちゅうううううううううううううううううう

僕たちのカポリンは期限が切れても永遠なんだから><

ステまた話そうぜ

愛してるよ><//
ああ、あらためておもった

ものがたりなんてうまく運べるわけがない

おれの理想になんて近づいてくれるわけない

ああ、わかってたつもりなんだよ

いつもわかってたつもりでおわるおれ

いい加減目が覚めないかな

だけどおれはそれでもばかな夢見続けるよ?

それが君のためにならなくても・・・

おれのためになるならばおれはそれでつよくなれるって信じてるからさ・・・




ネギま実写化が決まってから数ヶ月・・・

知ってる人も多いと思いますが『ひぐらしの鳴く頃に』実写化らしいですね

死にたいよ・・・

このキャスト見てくれよ・・・ab7588b8.jpg









・・・・・・・・・orz

ものすごく悲しくなったww

おれ30分ぐらいマジで涙目wwwwww

くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwwwww

けどこれはひでえよ・・・

じゃあまた!

ばいにーノシ
ここ最近いろいろありすぎwwww

1ヶ月でかなりおれの中のんーつっかかってたもの(?)みたいなのが

消えたり増えたりしてるwww

マジわろw

自分ばかすぐるwwwwwwwwww

もう元カノには何も引っかかりません

もういいです、ありがとうございました

悩み終わってみると、ほんっとにくっだらねーなって思うww

これだから恋ってのは困る・・・w

だけどまたしたくなるからわっけわっからん

ま、いっか

好きなよ~に楽に生きよっと

バカやって、やりたいことやって、せっくすいっぱいして、んで死のう

うん!よし!!今日もおれはばかだ!!wwwww

そいじゃみなさんばーーいにーーーーーーーーーーーー
んーまだ生きてますよ

死ぬわけにはいかねーなw

鬱?甘えんな?

確かにそうかもしれないね

けどがんばらなきゃね~

最近なんでなかぁ、いろいろ悩みすぎてんのかな

よくわかんねーけど、体のいたるとこがいてえ

腹、肺、頭、まぁあとは体中、おれ生まれつき肌弱いからな、ゴミゴミ

なめんな粕

こっからがおれのターン!!

ずっとおれのターンじゃぼけええええええ

世間体?はぁ?

知ったこっちゃねーよおれからすれば

おれはおれのやりたいことやって死ぬんだい

まぁ他人には極力迷惑かけずに・・・ww

ばかにすんな

てめーらが笑ってたこと、おれは実現させてやる

やっと一歩踏み出せた

いまさら?

ああ、いまさらだよ

こっからやっと歩みだせる

やっとおれの道を築いていける

ばかにすんならばかにしろ

笑いたいなら笑ってろ

おれはおれの道進んでくから

おれの決めたことは俺にしかまげらんね

誰にも邪魔させましぇーんwwwwww

さーてがんばりますか!!

あ、今日第一歩なのに寝てねーや

起きれるかな・・・

起きれなかったら・・・\(^0^)/オワタ

まぁがんばりますよー

見てろ糞ゴミビッチ共が!!!

ばかにされた分取替えしてやる
プロフィール
HN:
YAMATO
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Every day I turn it up, and to turn up



Maple:During rest

Pangya:junior c
junior c
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
最新記事
(03/11)
(03/07)
(02/26)
(02/22)
(02/03)
最新コメント
[03/10 潤]
[03/07 モンシェ]
[02/04 ゆず]
[02/04 ゆういち]
[02/03 ゆういち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]