忍者ブログ
I will jump out to the gray sky!?!?             I can fly if same as me!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oha
いや、2日間くたばってました^;

一昨日は吐いて、昨日は頭痛と対戦^^;

マジで吐いたのとか5年ぶりぐらいかも

体調こんなにくずしたのもすげー久しぶりだ^^;

みなさん体調管理はしっかりとwwww



ゆーいち>斬りはやらんよきっとwwww

世界>え?wなにを求めてるのだろう・・・^;

たぬき>ハルヒ届いたけどPSPが壊れてる\(^o^)/

ゆず>氷っすかwww
    俺的に投げか弓で決まりそうなんだけど・・・
    まだわかんねーや

潤>まあまだ弓確定したわけじゃねえからわかんねえぞ
PR
正直めいぽだるいっすwwwwwwww

くぬぎつまらなすぎて萎える

冗談抜きでなんでこんなにつまんないのって思う^;

昨日はぷらむ行ってゆーいちとりぉんと話してた

つかやっぱおまえらおもしれ

んでまあ新鯖行くまでのんびりめいぽやったりやらなかったりしてようかなあって

新鯖は聖魔やめました

投げ、斬り、弓、氷のどれかが有力かな

たぶんだけど@;

新鯖いっても仲間内でまったりします

永住予定で次鯖でめいぽ辞めるつもりですわ

だからまあながーくまったりと

まあくぬぎは姫狩ったりケンタ狩ったりまあそんな感じです

もうなんか萎え萎えです

早く新鯖でねーかねえ@;

ゲーセンで鉄拳6でもやって暇潰すか

ノシ




世界>いや、飽きたしやってらんない

ゆーいちのブログからぱくったバトーン!!
見たアニメ好きやれよな



【アニメバトン】
ルール:見た人は必ずやること
     普通にやるのは楽しくないという方は、Q.1のキャラクターになりきって回答してください
     Q.7はセリフなので、普通に回答してください。
     Q.10からはキャラクターになりきった方だけやってください、あとキャラになりきらなくて結構です。

Q.1:自分が今一番好きなキャラクターを答えてください。(複数不可)
   んー・・・じゃあ定番どころってことで長門、魅音、沙都子、こなたで
Q.2:アニメはどのくらい好きですか?
   うまく言語化できない・・・情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない・・・
Q.3:深夜アニメはよくみますか?
   必ず・・・
Q.4:深夜以外で好きなアニメはありますか?
   ほとんど深夜・・・
Q.5:一週間に見るアニメの数を教えてください。
   ほぼ毎日見る・・・欠かさず・・・
Q.6:自分がいままで見てきた中で面白かったと思うアニメを答えてください。(複数可)
   ひぐらしのなく頃に・・・私は出ていない・・
Q.7:Q.6で答えたアニメの中で一番好きなセリフはなんですか?
   皆の心を一つにすれば、必ず運命は打ち砕けると信じている。
Q.8:アニメがなくても生きられますか?
   それは無理・・・
Q.9:自分がオタクだとリアルでカミングアウトしてますか?
   仲間内には・・・情報連結解除開始・・・

Q.10:自分がこんなキャラクターの真似しててきもいとおもいませんでした?
    きもいっつーか無言すぎてむずかしいわww
Q.11:こんなことやってて鬱になりませんか?
    なります・・・
Q.12:端からみるとまじできもいですよ?
    いや、ほんとすいません・・・;
Q.13:お前みたいな人間の屑はまじで死んだほうがいいよ
    おれは屑じゃなあああああああああああい、いや屑ですか、そうですか
Q.14:ここまで付き合ってくれてありがとう
    そ、、そんないきなり優しくするなんてずるいわよっ!!!
Q.15:ちゃんと現実をみて働けよ屑
    間に合ってます^;


バトンとかひっさしぶりにやったかもw
見たやつは持って帰れドロボー!!!

いやあまた1つアニメが終わっちゃったなあ。。


バンブーブレード
・・・・・・・・・・・・・・
相変わらずおもしろいなあww
東マジかわいいわ
めいちゃんテラドMww
めっちゃかわいいwwww
たまかっこいいww
たまきもちいいwwwwww
まあでもやっぱ一番はたまちゃんだな
林とこじろーあついねえw
れいみレズですか・・・みやみやとだんくん涙目w
てかこじろー最後ふるぼっこwww
てかきりのとさやもいいキャラしてんねえw
やっぱおもしれえ


スケッチブック
・・・・・・・・・・・・
最終回!
神最終回だったwww
大庭空気杉
出番最後だけだと思ったらなにげにでてたっていうw
ほんと神回だったわー
いい話すぎ
てか最後空まじよかった
感動したわー
空みたいな友達ほしいね
フレーフレーさーくーらー!!www
いい話だった、まじなんかありがとう
原作ほしいいいいい



んでまあひぐらしの実写化特番みたいのやったんだけど・・・
正直絶望した
決まったときも絶望したけど、特番みたらマジで絶望・・・
メイン5人糞すぎる・・・
なんか全然合ってないし、、、
富竹とかきもすぐるwwwwwwwww
てか何気にキャスト豪華だった件@;
絶望しててもひぐらし大好き人間のおれはやっぱ気になっちゃうんだよなー・・
まあ主題歌だけは認める
さすが島むらさんって感じ!!
前売り券買うと主題歌とドラマCDついてくるらしいしほしいなあ
特番ナレーション中原とかわろたww


ひぐらし祭カケラ遊びでもやりますか・・

ああ、てかクリスマスですか、今日
今年は一人で家でまったりですな@;

まあ別にいいや
そいじゃまたノシ
くぬぎなんかつまんねえなあ。。。

新鯖1月30日に出るとかでないとかだからそれまでぷらむ戻ろうかな・・・
プロフィール
HN:
YAMATO
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Every day I turn it up, and to turn up



Maple:During rest

Pangya:junior c
junior c
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
最新記事
(03/11)
(03/07)
(02/26)
(02/22)
(02/03)
最新コメント
[03/10 潤]
[03/07 モンシェ]
[02/04 ゆず]
[02/04 ゆういち]
[02/03 ゆういち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]