忍者ブログ
I will jump out to the gray sky!?!?             I can fly if same as me!!!
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

眠いです、この時間はおなか減りますね

まあなんとなく撮ったSS

WS000012.JPG








んで高レベの方々が荒れ姉御やるそうなのでヒール要因で役立たず振りをアピール!!!

a02dc822jpeg








oh...

これでおれもまた役立たず街道を走り続けられます


ゆず!!

今日はマジどんまい!!

すもも行くかめいぽやめるかはお前が決めることだけど、おれおまえのこと大好きだからね!

えへへ///

まあ早くDT卒業しろよ!!

まあ今日のはマジどんまいだな、他のことは気にするな

別にお前が悪いわけじゃないし

なよなよしてても変わらんぞ何も

まあ機会があってまた一緒になったら遊ぼうね!!!

リアルも!!!


あれだ、そいや今日ある知り合いとかなり得な交換した!

おれが黄色傘標準+4(確か)で向こうがINT+14マント!!!

ちなみにおれは1.5mで傘買って向こうは24mでマント買ったらしい!!

約22mの得!!!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおい


そいやちびに姉御吸わせてもらった・・・

って予定だったんだけどやっぱ当たらない

Sipさんと中村さんもいて武者も行った!!1

当たらなかった!!!

糞HSですいませんでした・・・(;´Д`)

当たるようになったらまたよんでください!!


ノシ

ここから先はひぐらしネタ↓

いやあああああああああ

今日でひぐらし終わっちゃったよ!!!!!

終わっちゃったよ!!

うわあああああああああああああああああああ

終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおお

やっぱ20日にゲームでるから今日終わるとは思ってたけど・・・

マジで終わっちまった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 

けどけど!!!!!




  ひぐらし3期

製作決定!!!!!!





キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

マジできたあああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああ

マジ超興奮!!!!!!!!!!

やべえええええええええええええええええええええ

3期きたああああああああああああああほえええええええええええやべええええええ

たぶんこの興奮はひぐらし好きじゃないとわからないと思うけどこんぐらい興奮してるんです!!!

いや、このぐらいひぐらしが好きなんです・・・はいww

羽入かっこよかったなー・・・ww

魅音もマジかっこよかった!!!!!!!!

鷹野マジ銃持ってるとき目こええええええええええええ

雛見沢症候群発症!!!!!!!!!

あー、、、マジやばかったー・・・

EDとかマジ泣いたー・・・

梨花と羽入がカレンダーめくって7月1日でマジ泣いたー・・・

そいや最後の最後がよく理解できなかったんだよな・・・

なんで過去に梨花の大人Verがいたんだ・・・?

みよこって鷹野だよな・・・

あれ、事故を止めたってことなのかな・・・

でもバスの運転手心臓発作起こってたぞ・・・?

けどそのあと鷹野家に帰ってきてたよな・・・

おかあさんいたよな・・・

やっぱ事故が起きなかったってことなのかな・・・?

それとも惨劇は繰り返すってことか・・・?

ああああああああああああああああああああ

なぞいいいいいいいいいいいいいいいいい

リア友とかひぐらし詳しい人とかと話そう!!!

あとニコ動でも最終話もっかい見よう!!

コメントでみんな書いてるかもしれない!!!!

ああああああああああああああああ

ひぐらしマジ最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

岡崎最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおお




来週のこの時間はひぐらし実写化についての特番を放送します


orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぐらし最終話でキャラクターの空気さが異常だと思わなかった?

野村でなかったし・・・

てか、結局野村ってなんの伏線だったんだ?
ゆういち 2007/12/18(Tue)05:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
YAMATO
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Every day I turn it up, and to turn up



Maple:During rest

Pangya:junior c
junior c
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新記事
(03/11)
(03/07)
(02/26)
(02/22)
(02/03)
最新コメント
[03/10 潤]
[03/07 モンシェ]
[02/04 ゆず]
[02/04 ゆういち]
[02/03 ゆういち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]